錦織くんと西岡くん2019年08月15日 16:33

日本時間で15日の深夜0時から,錦織選手の出場する,シンシナティ・マスターズ1000の2回戦(シードの錦織は初戦)を見ました。
相手は,日本人同士の初対決となる西岡良仁選手。

ランキング77位の西岡くん,見事,錦織くんをストレートで破りました。

西岡くん,うまかったな。最近とてもよいプレーをしていると感じます。
よく走るし,よくボールを返すし,ディフェンスとオフェンスの切り替えが上手だし。

錦織くん,体調不良でした。大丈夫でしょうか。
出てきた時から,なんか,ダルそうで辛そうで・・。

ポイントごとのデュースコートとアドコート間の移動,チェンジエンドの際のコートとベンチ間の移動,キビキビ歩けない。

まるで,週末のテニス仲間のおっちゃんプレーヤーが,暑さにバテて,それでもテニスやりたくて,もつれる足で歩いている姿みたい。


リターンの時の構えも,何だか覇気に欠けていました。

「息苦しい状態が続いている」と,訴えているらしいです。心配ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://papagena.asablo.jp/blog/2019/08/15/9141374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。